2010年09月07日

マッポ・・・・

ベロ太郎でござんす。
山城の姐さん
が、このタイトルで書かれてたのでまねしました~~~

行って来ましたぜ・・花畑交番に・・・イヒヒ~~~~


『何をしたか』というと・・・













携帯、落しました~~~~~~
ベロ、漕いでた時、ポケットから落ちたらしく、
落としたところのご近所の方が、届けてくれました~~
感謝・感激・雨・あられ・でございまする~~






が、しかし、携帯が車に轢かれたらしく、
液晶ハソン・・・

なーんも、出てきません・・・・

しかし、大切なデータは、OKでした・・・

よぉ~し、明日から、携帯、首からさげるゾ~~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
うぁぁぁ、市役所駐車場から車が・・・
角マックのビルが・・ああ~~~
昨日の暴走万引き犯
あなた・・そんな社名ありますか~~~
そらぁ~ほんなこつだろか・・・
今日は、保健室で、うふふ・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 うぁぁぁ、市役所駐車場から車が・・・ (2011-08-31 16:45)
 角マックのビルが・・ああ~~~ (2011-08-19 19:12)
 昨日の暴走万引き犯 (2011-08-09 17:56)
 あなた・・そんな社名ありますか~~~ (2010-09-12 17:57)
 6月1日の決意!! (2010-06-01 19:10)
 そらぁ~ほんなこつだろか・・・ (2010-05-30 17:43)

Posted by ベロ太郎 at 17:54│Comments(10)日常
この記事へのコメント
あら~大変だったみたいね

でも…拾ってくれた方に、感謝だね(笑)

…未だにマッポって呼ぶけど…若い子達は、何て呼んでるんだろう?こっそり教えて~(笑)
Posted by 夜桜 at 2010年09月07日 18:04
お久しぶりです。
やらかしましたね。
探検隊2号も以前バイクに乗ってて
携帯を落し、とうとう見つかりませんでした。

届けて戴いた事に感謝ですね。
携帯は保険に入ってましたか?
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年09月07日 18:05
姐さん
大変でした~~

街の若い子達は、マッポのことを『ヒネ』って呼んでましたよ~

なんでも、警察官は、ひねくれてるからだそうですよ。
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月07日 18:33
モッコウバラさま
やらかしました~~
ドジ男、全開です。

携帯は保険に入ってたんで、修理中で~す。
なんと、今は、手続きしとけば、紛失したらGPS検索でPCからできるそうですよ~~~
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月07日 18:39
お答えいたします

若い子は「ヒネ」と呼んでます。うちの娘が(笑)
Posted by umedajidhosha at 2010年09月07日 18:54
umeda兄さま

やはり、ヒネですか~~~

街で『ヤッベ~~ヒネが、来た~~』
って若者が、言ってます。
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2010年09月07日 19:02
タバコ見つけて「ひねる」から「ヒネ」だそうです(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月07日 19:12
umeda兄さま

さすが「ヒネ」博士(笑)
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月07日 19:35
私ゃ、携帯用のハンズフリーば長かストラップに縫い込うじかっ、自動着信でかっ、いっでん取らるっごつしとります♪ビジネスチャンスば逃さんごっですな!バッテン、自動着信だもんだけん、いっちょん好かんヤツかっ掛かってきた電話も取らなんとが、なかなかノサんです・・・
Posted by chan2wan2chan2wan2 at 2010年09月08日 16:35
師匠
さすがでございます。
ビジネスチャンスば逃さんこつは、たいぎゃな大事ですね!!
いっちょん好かんヤツかっ掛かってきた電話も取らなんとは、ノサんばってん仕方なかですよね~~
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2010年09月08日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。