2011年08月22日

やっぱり「くまモン」すげぇ~~~

こんにちわ!ベロ太郎です。

今日は、午後から城彩苑にて
「くまモン一日苑長と城彩苑で遊ぶ夏休み」の
オープニングに「くまチビ忍者隊」参加して参りました!!

くまモンとくまモン体操!!
まずは、出番前!!
やっぱり「くまモン」すげぇ~~~


本番!!
やっぱり「くまモン」すげぇ~~~

くまモンが、城彩苑の中を歩くとその周りは人、人、人だかり~~
すげぇ~ 芸能人なみ。おっかけもいるって話らしい。

何はともあれ、楽しかったです。
やっぱり「くまモン」すげぇ~~~


同じカテゴリー(くまチビ忍者隊)の記事画像
「くまチビ忍者隊 雅」への道 完結編
「くまチビ忍者隊 雅」への道 1日目
くまモン先生とくまモン体操練習日!!
【求む】小学5年・6年生!!
九州新幹線『百日祝い』・・・ご報告!
イベント告知  『九州新幹線 ‘‘百日(ももか)祝い”』
同じカテゴリー(くまチビ忍者隊)の記事
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 完結編 (2011-08-27 18:16)
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 最終日 (2011-08-26 21:42)
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 1日目 (2011-08-24 16:46)
 くまモン先生とくまモン体操練習日!! (2011-08-18 15:57)
 【求む】小学5年・6年生!! (2011-08-17 19:34)
 九州新幹線『百日祝い』・・・ご報告! (2011-06-22 19:51)

Posted by ベロ太郎 at 16:11│Comments(10)くまチビ忍者隊
この記事へのコメント
あちゃーーー
今日だったーーーと今ブログ見て
思った私です。

結構行く気でいたのに
忘れてたという始末…

お疲れさまでした。

クマモン人気すごいですね~
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年08月22日 16:34
リスペクトあゆ姫様

あちゃ~~忘れとったですか~~(笑)

さすが、「くまモン」って感じでした。
あの人気は、すごすぎます。
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2011年08月22日 16:51
今や、くまモンの行く所は人が集まりますねぇ(^o^)v

スゴイ人気です!ずっと熊本の為に活躍してもらいたいです。
Posted by 忍者タカ丸 at 2011年08月22日 17:28
忍者タカ丸殿
タカ丸さまと並ぶ人気でしたよ~
ほんと、熊本のPRは、くまモン頼みですが、頑張ってもらいたいですね。
Posted by ベロ太郎 at 2011年08月22日 17:54
こんばんは(^^)

サンリブくまなんでもくまモンは大人気でしたよ〜
Posted by yoshi at 2011年08月22日 20:46
yoshiさま
こんばんみ~!
\(^ー^)/




すみません(>_<)
ふざけました。(;_;)

サンリブくまなん、すごかったみたいですね。
みんなでくまモンに、あやかりましょう\(^ー^)/
Posted by ベロ太郎 at 2011年08月22日 21:20
お疲れ様でした。最後の抽選会までいたので、くまモンと抽選に参加、引く係りをさせていただきました。 26日は、200忍の折り紙忍者も配ってくださいませ。
Posted by やっくんママ at 2011年08月22日 21:22
やっくんママさま
そうそう、それをいわんといかんだった。26日は、200忍、たりんかも…
あと、100忍頼みます。(^_^;)
取材入るし……
\(^ー^)/
Posted by ベロ太郎 at 2011年08月22日 22:03
あと、100忍頼みます。……マジですか(οдО;) やれるとこまで、やってます...w(°0°)w
Posted by やっくんママ at 2011年08月23日 13:53
やっくんママ
あと、100忍頼みます。……マジです。\(^ー^)/
Posted by ベロ太郎 at 2011年08月23日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。