2011年08月31日

うぁぁぁ、市役所駐車場から車が・・・

今日の営業帰り、
暑いなぁと思いつつ帰社。

・・
うぁぁぁ、市役所駐車場から車が・・・


そしたら、パトカーがびゅんびゅん
何事?

そしたら、熊本市役所駐車場から
(ベロタクシー発着場の反対側)

うぁぁぁ、市役所駐車場から車が・・・

うぁぁぁ、市役所駐車場から車が・・・

聞くところによると、

運転手は、じいちゃん

消火器にあたってびっくりしてブレーキ!

と思ったらアクセルだったらしい

救急車も来てたけど、じいちゃんも下にいた放送局にワゴン車の運転手さんも

ケガがなければいいなぁ~

しかし、ここの下、ベロタクシーでいつも通るところなので

いま頃、「ゾォッ」としてます・・・



同じカテゴリー(日常)の記事画像
角マックのビルが・・ああ~~~
昨日の暴走万引き犯
あなた・・そんな社名ありますか~~~
そらぁ~ほんなこつだろか・・・
今日は、保健室で、うふふ・・・
成功するまであきらめませんよ~~
同じカテゴリー(日常)の記事
 角マックのビルが・・ああ~~~ (2011-08-19 19:12)
 昨日の暴走万引き犯 (2011-08-09 17:56)
 あなた・・そんな社名ありますか~~~ (2010-09-12 17:57)
 マッポ・・・・ (2010-09-07 17:54)
 6月1日の決意!! (2010-06-01 19:10)
 そらぁ~ほんなこつだろか・・・ (2010-05-30 17:43)

Posted by ベロ太郎 at 16:45│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんにちわ。

ありゃりゃりゃりゃ…
夕方のニュースで出そうな光景ですね。
TV局の車も停まってますし…

けがされてないんでしょうかね。
心配ですね。
でも落ちなくてよかった…
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年08月31日 17:36
間一髪!
落ちなくて良かったですね〜。

最近、アクセルとブレーキの踏み間違いの
事故が多いですが、そのケースですかね。
テレビタミンの中継車は事故後の駐車でしょうか?
それとも巻き添え???
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2011年08月31日 17:41
リスペクトあゆ姫さま

報道が来てたので間違えなくニュースでしょう。
救急車、慌ててなかったので、怪我は、大丈夫そうな感じでしたが・・・

ほんと、落ちなくてよかったです。
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2011年08月31日 17:53
モッコウバラ 様

この中継者、「テレビタ」じゃなく「ぴゅあピュア」
で~~す。(笑)
「ぴゅあピュア」の報道車は、毎日、市役所番などで
ここに張り付いてます。
なので、事故前にいて巻き添えです。
運転手さんだけ乗ってたそうです。
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2011年08月31日 17:59
ですよね〜(笑)
ちょっとためらったんですが、
探検隊2号にも確認したのに…。
歳取るとなんもかんも一緒で
ざ〜っくりになってしまいます(笑)
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2011年08月31日 18:12
モッコウバラさま
人間、ざっくりが一番ですよ~(笑)
Posted by ベロ太郎 at 2011年08月31日 18:26
やっちゃんは、“親方、大丈夫?” 73才の母は、“気を付けなきゃ…” それぞれ独自のコメントでした。
Posted by やっくんママ at 2011年08月31日 21:57
やっくんママさま

人の見方、考え方は、それぞれですね。十人十色といいますもんね。o(^-^)o

やっちゃん、お母様のコメントありがとうございます。
\(^ー^)/
Posted by ベロ太郎 at 2011年09月01日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。