2010年09月09日

こんな取材、うちで良いとぉ~~

いやっほぉぉぉ~~
ベロ太郎で~~す。
何も、うかれては、いませ~~ん。

昨日、某経済誌の取材をうけました。
こんな取材、うちで良いとぉ~~

いよいよ、ベロ太郎も経済人に仲間入りか・・・うふふ

何の取材か・・・ベロか?忍者か?

なんと、


婚活でした~~~~~

こんな取材、うちで良いとぉ~~

記者さんに言いました。
 ベロ太郎 『読者層が違うとじゃ、なかですか?』
 記者さん 『よかです』

と言うことで取材をうけました・・・・

婚活は、九州新幹線全線開業に伴い、熊本城の再発見と新しい出会いを見つけて
もらうため開催します。
地元のみんなが熊本の観光セールスマンになってもらいたいとベロ太郎は考えてます。

ってことをカッコつけていいました。記者さん、良い記事よ・ろ・し・く

ところで、婚活の方ですが、
びっくり~~女性は、あと少しで、男性があつまっとらんとです。
品行方正ブロガーさんのお知り合い、ご紹介ください。

こんな取材、うちで良いとぉ~~
こんな取材、うちで良いとぉ~~






同じカテゴリー(ベロ活)の記事画像
観光サービス業務研修・・・
ベロ太郎の出来るしこ・・Pray from KUMAMOTO
「ふくしま」からのお客様・・・
お仕事が・・進みませぬ!!
ホームページ、リニューアル・・・
『リスペクト!』といえばあゆ姫様
同じカテゴリー(ベロ活)の記事
 観光サービス業務研修・・・ (2011-09-06 18:50)
 ベロ太郎の出来るしこ・・Pray from KUMAMOTO (2011-08-20 18:26)
 「ふくしま」からのお客様・・・ (2011-05-23 18:28)
 お仕事が・・進みませぬ!! (2011-01-21 17:46)
 ホームページ、リニューアル・・・ (2011-01-11 19:41)
 うれしい~なぁ~!! (2011-01-08 16:14)

Posted by ベロ太郎 at 17:39│Comments(6)ベロ活
この記事へのコメント
私は参加できませんが

さらにつぶやいておいたほうがいいかもです。このブログのアドレスを入れて♪
Posted by umedajidhosha at 2010年09月09日 19:12
umeda兄さま
今日は、ありがとうございました。
これから、チャレンジしていきますので、ご指導お願いします。
アニキ~~~
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月09日 19:50
毎日暑い中お疲れ様です!

この某経済誌、
私はパラパラ程度ではありますが
読んでます。
が…確かにちょっと婚活してる
年齢層の読者は少ないですょね…笑
Posted by あゆ姫 at 2010年09月09日 20:04
あゆ姫さま
お疲れ様です~
ほんと、読者層、ちがいますよねぁ~
でも、無料だからよしとしましょう~~
気につけて、韓国行ってきてください~
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月09日 20:56
ごめん、他の話で。
今朝、きのうアップしてもらったことが嬉しかったから、記事にしたよ!そのあとまた他のことでアップしたから、何人かしか見てないと思うけど。

取材のこと、よかったね。たまにパラパラと。主婦だけどね。
発売になったら、また教えてよ!
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月09日 21:45
ピアノのお嬢
記事、ありがとうございました。
素敵な内容で…
ただ、ベロ太郎指名は高いでっせ…ふふふ
(ウソ~で~す)

取材の件は、週間経済掲載でこれは、定期購読のみで、一般発売はなかてです。
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月09日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。