2010年09月18日

『すてきなおばさまの絵葉書』の巻

まちは、『ドーカイ!ドーカイ!』と飾卸で賑わった1日でした。
あさってに向けて皆さんがんばって~~~

今日、ベロ活中、すてきなおばさま・・は・っ・け・ん・・・


『すてきなおばさまの絵葉書』の巻

『すてきなおばさまの絵葉書』の巻

『すてきなおばさまの絵葉書』の巻

ベロの絵葉書・・・

癒されました・・・

ありがとう・・お・ば・さ・ま


同じカテゴリー(ベロ活)の記事画像
観光サービス業務研修・・・
ベロ太郎の出来るしこ・・Pray from KUMAMOTO
「ふくしま」からのお客様・・・
お仕事が・・進みませぬ!!
ホームページ、リニューアル・・・
『リスペクト!』といえばあゆ姫様
同じカテゴリー(ベロ活)の記事
 観光サービス業務研修・・・ (2011-09-06 18:50)
 ベロ太郎の出来るしこ・・Pray from KUMAMOTO (2011-08-20 18:26)
 「ふくしま」からのお客様・・・ (2011-05-23 18:28)
 お仕事が・・進みませぬ!! (2011-01-21 17:46)
 ホームページ、リニューアル・・・ (2011-01-11 19:41)
 うれしい~なぁ~!! (2011-01-08 16:14)

Posted by ベロ太郎 at 19:09│Comments(10)ベロ活
この記事へのコメント
宝物になりそうですね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月18日 21:27
はい!宝物になりそうです。姫!
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月19日 09:23
わ~、よかったですね。

今日も、暑くなりそうですが、頑張って下さい。
Posted by 梅子 at 2010年09月19日 11:45
梅子さま
了解しました~

今日も、暑いですが、頑張りま~す。
\(^O^)/
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月19日 11:52
うわぁ(*´∇`)素敵ですね♪
Posted by あゆ姫 at 2010年09月20日 22:12
あゆ姫さま
逃亡、お疲れ様でした。凄い距離走られたんですね。例大祭の馬もびっくりですね
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月20日 23:28
今晩は。


本日FMK聞きましたよ。


ベロ太郎さんはひょっとして最初と最後に挨拶していた方だったのでしょうか?



何はともあれラジオ出演お疲れ様でした。
Posted by てんちょ改 at 2010年09月21日 21:44
てんちょ先生
今回は弊社の本部長とドライバーが出演しました。
ベロ太郎は、収録を見てました~~

この前のNHKは、もろ顔だしで出ましたよ~
あぁ~そうそう、今度市内にいらっしゃる時は、ぜひお寄りくださいね。市役所うらですので…
boxに行きましょう(爆)
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月22日 03:58
ベロ太郎様

お世話になります。
24日17時でダイジョウブです。
お電話お待ちしております。
Posted by 奮闘営業推進奮闘営業推進 at 2010年09月24日 07:25
奮闘営業推進さま
了解しました。
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月24日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。