2010年09月26日

バス・電車フェスタ2010

足パンパンのベロ太郎です。

本日、交通センター『センターコート』にて
『バス・電車フェスタ2010』がありました。

バス・電車フェスタ2010


マロン号・しゅぐりっと号・みずめぐりんなど
レトロバスのオンパレード・・

くまもんも来てました。

バス・電車フェスタ2010

そして、ベロ太郎の所は、
『ベロタクシー』の体験乗車コーナーで活躍しましたよ~~

何と、約5時間で90名乗せましたよ~~

あ・し・ぱ・ん・ぱ・ん です・・・


でも、皆様の笑顔がうれしくて、がんばりました~~~

来週からも がんばれ俺!!


同じカテゴリー(ベロ活)の記事画像
観光サービス業務研修・・・
ベロ太郎の出来るしこ・・Pray from KUMAMOTO
「ふくしま」からのお客様・・・
お仕事が・・進みませぬ!!
ホームページ、リニューアル・・・
『リスペクト!』といえばあゆ姫様
同じカテゴリー(ベロ活)の記事
 観光サービス業務研修・・・ (2011-09-06 18:50)
 ベロ太郎の出来るしこ・・Pray from KUMAMOTO (2011-08-20 18:26)
 「ふくしま」からのお客様・・・ (2011-05-23 18:28)
 お仕事が・・進みませぬ!! (2011-01-21 17:46)
 ホームページ、リニューアル・・・ (2011-01-11 19:41)
 うれしい~なぁ~!! (2011-01-08 16:14)

Posted by ベロ太郎 at 17:18│Comments(5)ベロ活
この記事へのコメント
ベロ太郎様
お疲れ様でした。
5時間ですかー
今日はゆっくりお休み下さい。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年09月26日 18:52
金魚の郷の油屋さん様
あはは~
油屋さん、いつもありがとうございます。

疲れました~
でも幸せでした。

今日は、ゆっくり休みま~す。p(^-^)q
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月26日 19:04
5時間で90人?!
うわぁ…お疲れ様です!

人の笑顔は疲れを取る力が
ありますよね(*´艸`)

ゆっくり休んでくださいね。
Posted by あゆ姫 at 2010年09月26日 23:16
あゆ姫 様
お疲れ様です。
ゆっくり休ませていただきました。
もう、復活しました。
やる気、まんまんです。

でも、何のやる気でしょうか・・・笑
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2010年09月27日 11:44
相談があります。
こんな客は今までいなかったと思います。
お互いのプログネタにもなるのではと思いますよ。

私、上通のミスドの手前くらいにある、ハロウィンの服などを売ってる店で、マントや帽子など買ったんですよ。
目的は、来月、鹿児島県で、ちょうどハロウィン前の秋まつりで野外ステージだから遠くからも目立ったほうがいいかもと買ったんです。

で、話はここからです。
私がマントと帽子、ベロちゃんはカボチャの形になっている顔を周囲につけるもの(交通安全には問題なし)で、出発と着いた所で写真を撮りたいのです。

連れていってもらう所は、おてもやんブログをやっているお店がいいです。
どうですか?私はもともとが熊本出身でないせいか、恥ずかしさがあまりないのかな。
平日がいいです、土日だと人が多いから。ということは、やはり恥ずかしいということですね。

私のブログの「メッセージを送る」で返事はメールしてもらったら、ありがたいです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月07日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。