2010年10月30日

厳かに、おごそかに・・・

今日は、先週に引き続き、結婚式ネタで~す。

熊本城で結婚式をあげられた新郎、新婦が人力車で
関係者がベロに乗車し、新町の料亭まで練り歩き・・・

というお仕事でした。

厳かに、おごそかに・・・

ベロ太郎『お・ご・そ・か・に・・・』
慎重にゆっくりペダルを漕ぎますが、坂道はつらい・・
通常は、スピードがあるのでスイスイ上がるのですが・・

まぁ~、おめでたいことなのでスーパー笑顔で、お・ご・そ・か・に・・

厳かに、おごそかに・・・

びっくりしたのが、お二人の人柄でしょう、地域のみなさんが、
あちこちでサプライズ!!

厳かに、おごそかに・・・

なんと、『ひょっとこ踊り』まで!!

厳かに、おごそかに・・・

うらやましぃ~~~ 

お似合いの新郎、新婦でした。いつまでもお幸せに!!


同じカテゴリー(ベロ活)の記事画像
観光サービス業務研修・・・
ベロ太郎の出来るしこ・・Pray from KUMAMOTO
「ふくしま」からのお客様・・・
お仕事が・・進みませぬ!!
ホームページ、リニューアル・・・
『リスペクト!』といえばあゆ姫様
同じカテゴリー(ベロ活)の記事
 観光サービス業務研修・・・ (2011-09-06 18:50)
 ベロ太郎の出来るしこ・・Pray from KUMAMOTO (2011-08-20 18:26)
 「ふくしま」からのお客様・・・ (2011-05-23 18:28)
 お仕事が・・進みませぬ!! (2011-01-21 17:46)
 ホームページ、リニューアル・・・ (2011-01-11 19:41)
 うれしい~なぁ~!! (2011-01-08 16:14)

Posted by ベロ太郎 at 16:50│Comments(4)ベロ活
この記事へのコメント
わ~、すご~い!
こんな挙式後の考え方もあるんですね。
そのご両家にとっては、忘れられないベロタクシー様様の思い出になること、まちがいなしです。
あ~感激!
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月30日 17:10
姫さま
感激ありがとうございます。
『ヒデキ、カンゲキ!!』
古くてすみません・・・・
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2010年10月30日 18:27
わぁ〜素敵だぁ!

私もまた結婚する機会が
あったら…こんな
枠にとらわれない
スペシャルな結婚式が
したいんですよね〜

って全く予定ないですが。笑笑

きっと最高の思い出に
なられたことでしょうね!
Posted by あゆ姫 at 2010年10月30日 23:49
姫さまでも、あゆ姫さま
次回、ご結婚のご予定の場合、あゆ姫さまスペシャルバージョンで対応させて頂きます。…(笑)
Posted by ベロ太郎 at 2010年10月31日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。