2010年05月28日

成功するまであきらめませんよ~~

実は、最近、もやもやしてました。
新幹線が、来て、熊本市内の地域観光って
変わるのかなぁ~~って・・・

観光客は、熊本城をみて、他県に宿泊・・・

ベロ太郎、何してんのかなぁ~~~・・・
自分自身で葛藤してました・・・


本日、熊本国際観光コンベンション協会の方が、
お越しになられました。

ベロ太郎、間違ってました。

みんな、どうにかしなければ・・と考えてアイデア持ってらっしゃいます。
実行に移そうと頑張られてます。


ベロ太郎も、元気になりました。

よ~し、いっちょ、やったるでぇ~~~

成功するまであきらめませんよ~~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
うぁぁぁ、市役所駐車場から車が・・・
角マックのビルが・・ああ~~~
昨日の暴走万引き犯
あなた・・そんな社名ありますか~~~
そらぁ~ほんなこつだろか・・・
今日は、保健室で、うふふ・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 うぁぁぁ、市役所駐車場から車が・・・ (2011-08-31 16:45)
 角マックのビルが・・ああ~~~ (2011-08-19 19:12)
 昨日の暴走万引き犯 (2011-08-09 17:56)
 あなた・・そんな社名ありますか~~~ (2010-09-12 17:57)
 マッポ・・・・ (2010-09-07 17:54)
 6月1日の決意!! (2010-06-01 19:10)

Posted by ベロ太郎 at 18:21│Comments(6)日常
この記事へのコメント
そのアイデア話を聞かせて下さいね。

尚、明日は熊本城で忍者してます。
Posted by 肥後SHINOBIタカ丸☆ at 2010年05月28日 21:52
片岡も、一致団結で、熊本ステイしてもらうために頑張ってるよー(^o^)/ 

熊本ばんざーーーい♪♪♪ 

ベロ太郎さまには、落ち込むのは似合わないョ^^ 
はい、( ^^) _旦~~
Posted by 黒子のくーちゃん at 2010年05月28日 22:05
先程立ち上げた『裏桜吹雪』で、メッセージ気付いたみたいですね
周りは、動き始めてるんだから…流されないで…先頭を走って下さい!べろちゃん頑張れ
Posted by 夜桜 at 2010年05月28日 22:39
タカ丸☆さま
お疲れ様です。
今後、教えますね。
明日も、熊本城頑張って下さいね。
\(^O^)/
Posted by ベロ太郎 at 2010年05月29日 00:27
く、く、くーちゃん
慰めてくれてありがとね~ヽ(´∇`)ノ

地域に観光で経済が、盛り上がるよう、
がんばっていくよ~ 
じゃぁ、茶、頂きます、ズズズ v(^-^)v
Posted by ベロ太郎 at 2010年05月29日 00:35
『ぇ、まじでセーラー服』の姐さま

勿論、『裏桜吹雪』の、メッセージ気付きましたよ~~
なんか、心配かけましたねぇ~すみません…(^-^;
ん~ん、元気がでてきましたよ~~
♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ベロ太郎 at 2010年05月29日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。