2011年03月19日

みんな、ありがとう くまチビ忍者隊より

本日、びぷれすにて
『すきたい熊本協議会』さんの
東日本大震災における募金活動の応援に
行ってまいりました。

みんな、ありがとう くまチビ忍者隊より

画像には、写ってませんが、本当にたくさんの方に
募金を頂きました。

本当にみなさん、ありがとうございました。

そして、少しでもくまチビの元気が、被災者に届き
一日も早い復興を願います。


同じカテゴリー(くまチビ忍者隊)の記事画像
「くまチビ忍者隊 雅」への道 完結編
「くまチビ忍者隊 雅」への道 1日目
やっぱり「くまモン」すげぇ~~~
くまモン先生とくまモン体操練習日!!
【求む】小学5年・6年生!!
九州新幹線『百日祝い』・・・ご報告!
同じカテゴリー(くまチビ忍者隊)の記事
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 完結編 (2011-08-27 18:16)
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 最終日 (2011-08-26 21:42)
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 1日目 (2011-08-24 16:46)
 やっぱり「くまモン」すげぇ~~~ (2011-08-22 16:11)
 くまモン先生とくまモン体操練習日!! (2011-08-18 15:57)
 【求む】小学5年・6年生!! (2011-08-17 19:34)

Posted by ベロ太郎 at 17:17│Comments(5)くまチビ忍者隊
この記事へのコメント
たった今、ニュースで見ました。(9時前)
6時台ののは見れませんでした。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月19日 20:59
ひめさま
今日は、多額の募金ありがとうございました。
すこしでも、元気が届いたら、いいんですが…
又、27日は、がんばりますよ~
\(^ー^)/
Posted by ベロ太郎 at 2011年03月19日 21:50
こういう活動をされたんですね…
りえちゃんさんからコメントをいただき
何かな?と思ってブログ見てみました。

27日も募金活動をされるのでしょうか?
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年03月21日 14:17
あゆ姫 様
ご無沙汰しております。
こういう活動してました。。。
27日は、オハイエ熊本の募金活動の応援
にいきます。
りえ姫が三年坂で14時頃からピアノ弾かれるので
その時間、くまチビ出動です。
Posted by ベロ太郎 at 2011年03月21日 16:06
了解です。
その日仕事が早い時間からあるので
確定はできませんが
できるだけ私も応援に行けるように…
頑張ってみます。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年03月21日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。