2011年06月22日

九州新幹線『百日祝い』・・・ご報告!

ようやく晴天になりましたね・・・

最近は、いつものブログ放置病ですぐ更新をさぼります。

イベント告知はしたものの、結果を放置・・・・

そんな自分に幻滅してますベロ太郎です。


先日の日曜日、九州新幹線開業100日イベント『百日祝い』が
熊本駅にて行われました。
熊本駅コンコースには、AKJ、春日人おてもやん、阿蘇・天草・上天草・人吉の観光協会
の皆様方の中に『くまチビ忍者隊』も参加しました。

乗降客のお見送り&お出迎えということで、子ども達が
手作り手裏剣を配りました。

九州新幹線『百日祝い』・・・ご報告!

九州新幹線『百日祝い』・・・ご報告!

ホームの方では、県知事、熊本市長、JR九州の偉い方、くまもん、ひごまる
その他大勢で出発式が行われました。

メインの1日駅長、100歳の父母アキさんの合図で新幹線が発車して盛大な出発式
だったみたいです。

(すげぇ~ばあちゃんだなぁ~)

これからもたくさん観光客が来るように

『くまチビ忍者隊』かんばりま~~~す。

九州新幹線『百日祝い』・・・ご報告!


同じカテゴリー(くまチビ忍者隊)の記事画像
「くまチビ忍者隊 雅」への道 完結編
「くまチビ忍者隊 雅」への道 1日目
やっぱり「くまモン」すげぇ~~~
くまモン先生とくまモン体操練習日!!
【求む】小学5年・6年生!!
イベント告知  『九州新幹線 ‘‘百日(ももか)祝い”』
同じカテゴリー(くまチビ忍者隊)の記事
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 完結編 (2011-08-27 18:16)
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 最終日 (2011-08-26 21:42)
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 1日目 (2011-08-24 16:46)
 やっぱり「くまモン」すげぇ~~~ (2011-08-22 16:11)
 くまモン先生とくまモン体操練習日!! (2011-08-18 15:57)
 【求む】小学5年・6年生!! (2011-08-17 19:34)

Posted by ベロ太郎 at 19:51│Comments(6)くまチビ忍者隊
この記事へのコメント
こんにちわ。

ブログ更新いつも待ってますよん♪笑

100歳のおばぁちゃん
TVで見ましたがお元気ですね~

ちびっこ忍者のみんなも大活躍♪
またイベント情報待ってます!
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年06月23日 11:51
あゆ姫さま
お元気そうで…
ご無沙汰ばかりですみません(^_^;)

100歳のばぁちゃん元気ですよね~

きっとあゆ姫さまも、お酒の量を、減らせば、あんな風になれますよ~(笑)
大きなお世話でした。すみません…
\(^ー^)/
Posted by ベロ太郎 at 2011年06月23日 17:31
毎日更新していたころは、殿さまの更新もすぐ目についていましたが、今は考えが変わって、音楽中心ネタです。

あのころはブログ依存症で、これじゃいかん、いいかげんにしろと言い聞かせ、日が空いてきました。
もう一つのブログは完全に放置状態!
だり~のです。人気のあるタヌキの写真を出すのがいちばん簡単で。

殿さまも、その気になったときの更新でいいと思います。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年07月01日 22:56
ひめさま
ありゃりゃ~
お久しぶりです。
お元気ですか~
ブログ見ると、相変わらずお元気そうですね~

自分もボチボチ更新スタイルで頑張りま~す。
Posted by ベロ太郎 at 2011年07月02日 23:51
ご無沙汰ばしとります。

お元気そうで何よりです。
梅雨明けはまだのようですが、私の方は
ようやく晴れ間も覗いてまいりました。
復活気味。
玉の汗舞い散る夏本番です。
どうか元気に乗り切られますように祈っております。
Posted by 風街ろまん風街ろまん at 2011年07月08日 16:13
ろまん先生!!

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でございますか?
梅雨があけ、暑さ本番の今日この頃です。
お体にご自愛くださいますよう、祈念申し上げます。
エコノミックな記事がんがんおねがいしま~す。
Posted by ベロ太郎 at 2011年07月12日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。