2011年06月17日

イベント告知  『九州新幹線 ‘‘百日(ももか)祝い”』

ご無沙汰です。
ベロ太郎です。

雨ばっかりですねぇ~
今年も事務所・・雨漏れしてしまいました。
先週の土、日は大変でした。。。


そんなことより、イベント告知です。
今度の19日(日)11:30~15:30

熊本駅で九州新幹線全線開業100日記念イベントがおこなわれます。

くまモンほか、ひごまる等のゆるキャラがくるそうです。

午前中は、弊社が誇るスーパーチビッコ!!
『くまチビ忍者隊』もおもてなし活動をしま~~す。

注目は、11:20発のさくら558号の出発式があるそうなのですが、
百日祝いにあわせて1日駅長は、

100歳を迎えられた『アキさん』だそうです。

さすがJR九州!!
楽しみ!!

子供も、おっさんも、おばさんも、
じいちゃんも、ばあちゃんも
県民が観光客も迎えるってわくわくしませんか!?

 

イベント告知  『九州新幹線 ‘‘百日(ももか)祝い”』


同じカテゴリー(くまチビ忍者隊)の記事画像
「くまチビ忍者隊 雅」への道 完結編
「くまチビ忍者隊 雅」への道 1日目
やっぱり「くまモン」すげぇ~~~
くまモン先生とくまモン体操練習日!!
【求む】小学5年・6年生!!
九州新幹線『百日祝い』・・・ご報告!
同じカテゴリー(くまチビ忍者隊)の記事
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 完結編 (2011-08-27 18:16)
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 最終日 (2011-08-26 21:42)
 「くまチビ忍者隊 雅」への道 1日目 (2011-08-24 16:46)
 やっぱり「くまモン」すげぇ~~~ (2011-08-22 16:11)
 くまモン先生とくまモン体操練習日!! (2011-08-18 15:57)
 【求む】小学5年・6年生!! (2011-08-17 19:34)

Posted by ベロ太郎 at 16:27│Comments(4)くまチビ忍者隊
この記事へのコメント
お久ぶりです!
新幹線開通で、熊本がますます盛り上がるといいですね。

ベロ太郎さんの活躍期待してます。
Posted by 梅子梅子 at 2011年06月17日 23:07
梅子さま
ご無沙汰してます。
日向ウォークのことが、マスコミに出るたび、『梅子さんがんばってるなぁ~』
って思ってました。市内も、もっと、はまらなんいかんですね(^_^)v
Posted by ベロ太郎 at 2011年06月18日 10:30
新幹線効果で
バンバン
「熊本」イベント
福岡、鹿児島に負けじと、
盛り上がっていただきたいものです。

余談ですが、
あ、あ、あのう・・・
「ヘンタイ」でも、
「ベロ」乗せていただけるのでしょうか?
乗車拒否されませんか?(笑)
元・市民特権で、
ひとつお願いします。
Posted by 京町28号京町28号 at 2011年06月20日 18:19
ヘンタイ京町さま
ご声援ありがとうございます。
ベロタクシーは、ヘンタイでも大丈夫です。
私もヘンタイですから…(笑)
Posted by ベロ太郎 at 2011年06月20日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。