2010年09月27日

熊本城de婚活の結果報告

ふくらはぎの疲れもとれた
ベロ太郎です。

先日25日夜、無事に
熊本城忍者ガイドプレゼンツ
『熊本城de婚活』終了いたしました。

26日熊日より
熊本城de婚活の結果報告


当初、男性が集まらなくてあせりましたが、何とか開催することができ
感無量でした。

で、当日ですが、

市役所前集合・・みんな、か・た・い・・・・

そして、皆さん熊本城へ行き忍者が説明・・・
この時点で男女が恥ずかしながら一言二言お話されてます・・・

ベロ太郎『いやぁ~ういういしい~~~』

熊本城観光で少しばかり、余裕が出てきて、
市役所14階『彩』さんへ

ここは、すごくロケーションがよくてみなさん感動・・・


ベロ太郎『いいぞぉ~~』

乾杯後、みなさん結構盛り上がり、安心しました。
ねるとんみたいに『告白タイム』は、しませんでしたが、
連絡先交換とかされたみたいです。

二次会にも10名ほど行かれました・・

ベロ太郎が思ったことは、男性がお・と・な・し・い・・・・

やはり男性が『うぶ』なんですね~~

男性のみなさ~ん、
結婚したら、
ベロ太郎家みたいに奥さんから尻にしかれるなよぉ~~


同じカテゴリー(熊本城忍者ガイド)の記事画像
くまチビ忍者隊の元気! 届け~~
『くまチビ忍者隊』結成・・・・
本日の西日本新聞に掲載・・・
『リスペクト!』 再び・・・息子も一緒に・・・
熊本城に子供忍者隊参上!!
子供忍者!現る・・・かも・・
同じカテゴリー(熊本城忍者ガイド)の記事
 くまチビ忍者隊の元気! 届け~~ (2011-03-18 15:48)
 『くまチビ忍者隊』結成・・・・ (2011-02-11 16:38)
 本日の西日本新聞に掲載・・・ (2011-01-10 16:28)
 『リスペクト!』 再び・・・息子も一緒に・・・ (2011-01-05 17:31)
 熊本城に子供忍者隊参上!! (2010-11-20 19:32)
 子供忍者!現る・・・かも・・ (2010-11-12 19:36)

この記事へのコメント
そうなの~、尻にしかれているのね~
じゃぁ、姫さまが、あっもうばれてる!
記事の中の写真、見たでしょ、あれが姫さまで、あんなのでよかったら、尻にしかれている解消に、ベロタクシーに乗ってあげますから。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月27日 19:12
べろ太郎様
今時の男性おとなしいんですかねー
結婚したらベロ太郎さんみたいに尻にしかれたほうが上手くいくんじゃないでしょうか?
エッ、私ですか、尻にしかれてウン十年です
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年09月27日 19:13
姫さま
西港、お疲れ様でした。
画像見ましたよ~~
素敵ですね。
ひ・め・さ・ま
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月27日 19:31
金魚の郷の油屋さん様
あはは~
油屋さんも尻にしかれてますか~!
男って、つらいですよね~(;□;)!!

ベロ太郎、耐えます。(^o^)
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月27日 19:42
イベント成功おめでとうござます。

参加者に天気に当日の段取りにと
企画する側は気苦労がたえませんね。
おつかれさまデス。
それがまた喜びを返してくれるんでたまらないのですが。

何とか街を元気にして行きましょう。
Posted by 風街ろまん風街ろまん at 2010年09月29日 01:02
浪漫せんせい

ありがとうございます。成功かどうかわかんないですけど…

今回わかったことは、観光客に魅力あるまちと思われるには、地元の人たちの知識も必要では…と思いました。頑張りますよ。
浪漫せ・ん・せ・い
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月29日 16:50
九州男児!との言葉も
草食男子でかき消されてくるんでしょうか?

今の時代、かかぁ殿下が
うまくいくんですかね…

個人的には九州男児に
操られたふりをして
実は操ってる九州女児が好きですが…w
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2010年10月01日 01:52
あゆ姫 さま

わたくし、
心は、九州男児なんですが、・・・

かかぁ殿下がうまくいくかもしれませんね…

よく分かりません・・・
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2010年10月01日 16:54
こんいちはベロ太郎様

藤崎八旛宮秋季例大祭(飾卸し)の日、某団体に参加し昼休憩時に乗せた頂いた者です。

あの時は本当にお世話になりました^^

いつかは乗ろうと思っていたベロタクシー!
次回は子供と乗車しますので何卒宜しくお願い致します
Posted by Kal-ElKal-El at 2010年10月13日 12:06
Kal-Elさま
これは、これは、
ありがとうございます。ベロはいかがでしたか?
しかしながら、お祭、お疲れ様でした。いつもながらですが、凄い迫力ですね~(^o^)

こちらこそ、ヨロシクです
Posted by ベロ太郎 at 2010年10月13日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。