2010年11月20日

熊本城に子供忍者隊参上!!

先日、告知してました『子供忍者体験』本日決行・・・

熊本城に子供忍者隊参上!!

神妙な顔で説明を聞く忍者たち
熊本城に子供忍者隊参上!!
地図石にて
熊本城に子供忍者隊参上!!

熊本城に子供忍者隊参上!!
手作り手裏剣を配る忍者
熊本城に子供忍者隊参上!!
マスコミ取材中の忍者たち
熊本城に子供忍者隊参上!!
武将と記念撮影
熊本城に子供忍者隊参上!!
観光客に愛想をふりまく忍者たち
熊本城に子供忍者隊参上!!

今日も楽しい一日でした。  ベロ太郎 


同じカテゴリー(熊本城忍者ガイド)の記事画像
くまチビ忍者隊の元気! 届け~~
『くまチビ忍者隊』結成・・・・
本日の西日本新聞に掲載・・・
『リスペクト!』 再び・・・息子も一緒に・・・
子供忍者!現る・・・かも・・
熊本城de婚活の結果報告
同じカテゴリー(熊本城忍者ガイド)の記事
 くまチビ忍者隊の元気! 届け~~ (2011-03-18 15:48)
 『くまチビ忍者隊』結成・・・・ (2011-02-11 16:38)
 本日の西日本新聞に掲載・・・ (2011-01-10 16:28)
 『リスペクト!』 再び・・・息子も一緒に・・・ (2011-01-05 17:31)
 子供忍者!現る・・・かも・・ (2010-11-12 19:36)
 熊本城de婚活の結果報告 (2010-09-27 18:09)

この記事へのコメント
お~・・・・

忍びが沢山いますねぇ・・・

かわいいな~

うちの子も参加させたかったなぁ・・・・
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2010年11月20日 19:53
ペンキ屋ぱぱ様
忍者隊15人でした。楽しかったですよ。
定期的にこのイベントやっていきたいと考えております。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月20日 20:28
おつかれさまでした。
子どもたち、きょうを楽しみにして待っていたことでしょう。
いい思い出になったと思います。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月20日 21:55
姫さま
いい思い出になったのであれば、うれしいのですが…(笑)
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月20日 22:48
わー楽しそうですね!
うちの息子も参加させたかったな~…
きっと参加されたお子様
良い経験、楽しい思い出になられたでしょうね。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2010年11月20日 23:50
姫さまでも、今後はあゆ姫
必ず、又やりますよ。息子君、ぜひ参加させて下さいね。にんにん
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月21日 01:08
今回は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました。
ずっと憧れていた忍者になることができて
子供も満足そうでした。
保護者側も、熊本城のこと、また知識が増えて
興味深かったです。
撮影に必死でしたが(笑)
とても素晴らしい企画だとおもいますので
また次回参加できることを楽しみにしてます。
Posted by 参加者ママ at 2010年11月21日 18:42
参加者ママさま
今回、ご参加頂き誠にありがとうございました。
受付、着替え等、バタバタさせてすみませんでした。
皆さんが少しでも、『やっぱり地元熊本は、いいところ』と再発見し、熊本のよさを発信していただけたらベロ太郎はうれしいです。v(^-^)v
これからも、いろんなご意見お待ちしております。
ところで、ベストショット撮影できましたか~\(^O^)/
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月21日 20:49
オーこれは楽しいです、子供たちも満足ですね。
私も昔に返ってやりたい気分です。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年11月23日 13:31
油屋さんへ
楽しいですよ~
大人用の忍者スーツもありますので、お待ちしておりま~~す。
\(^O^)/
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月23日 14:04
きょうの新聞を見ました。
知らなかった人にも、広く知ってもらえたと思います。
しかし、ベロ殿の姿は見えませんでしたが・・・
主役は子どもたちですからね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月23日 16:49
姫さま
新聞記事、見ていただけてあざ~す。
ちなみにベロ太郎が、写真に写るとかわいい子供忍者からクレームがくるのでやめました……(-_-)
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月23日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。