2011年01月10日

本日の西日本新聞に掲載・・・

寒い・・・
皆さん、元気ですかぁ~~~
ベロ太郎です。

本日に西日本新聞の熊本関係の紙面に
『新幹線ゆめ元年 チャンスをつかめ』という
連載枠に載りました~~~~

本日の西日本新聞に掲載・・・

そこになんと!
なんと、おてブロNO1放浪ブロガーリスペクトあゆ姫さま
親子が登場!!

本日の西日本新聞に掲載・・・

あゆ姫さま、ちゃんと26歳になっていましたぜ・・・・


本当は、記事の写真、ベロ太郎とあゆ姫Jrで載るはずだったんですが、
二人とも忍者の頭巾かぶってて、誰だかわからないということで
写真差し替えられたそうです。・・・息子ごめんよぁ~~


3月の新幹線開通まで間近になり、マスコミも地域の人々もスイッチが入ったよう見受けられる
今日このごろです。
このチャンス逃がさないように、かんばれベロ太郎!!


同じカテゴリー(熊本城忍者ガイド)の記事画像
くまチビ忍者隊の元気! 届け~~
『くまチビ忍者隊』結成・・・・
『リスペクト!』 再び・・・息子も一緒に・・・
熊本城に子供忍者隊参上!!
子供忍者!現る・・・かも・・
熊本城de婚活の結果報告
同じカテゴリー(熊本城忍者ガイド)の記事
 くまチビ忍者隊の元気! 届け~~ (2011-03-18 15:48)
 『くまチビ忍者隊』結成・・・・ (2011-02-11 16:38)
 『リスペクト!』 再び・・・息子も一緒に・・・ (2011-01-05 17:31)
 熊本城に子供忍者隊参上!! (2010-11-20 19:32)
 子供忍者!現る・・・かも・・ (2010-11-12 19:36)
 熊本城de婚活の結果報告 (2010-09-27 18:09)

Posted by ベロ太郎 at 16:28│Comments(8)熊本城忍者ガイド
この記事へのコメント
おめでとうございます。
うちは西日本を取っていないので、わかりませんでした。
これから乗る忍者が増えると思います。
私は姫忍者になれば、いいわけですね。
リスペクト親子も忘れられない思い出になるでしょう。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年01月10日 17:11
ひめさま
そうです。ひめさまはひめ忍者になれば良いです。v(^^)v

ははは~
リスペクト親子…
良いネーミングです。( ̄▽ ̄)V
Posted by ベロ太郎 at 2011年01月10日 17:25
ベロ太郎様
イヤイヤ良かったですね。このチャンスを逃さず頑張ってください。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年01月10日 20:23
油屋さん
チャンスを逃さないため、日々、ない頭で考えて続けて、脳みそバ~ン状態で~す。
\(^O^)/
Posted by ベロ太郎 at 2011年01月11日 06:49
おお~記事になったんですね♪

間違いなく26歳でございます!笑

写真違うの乗っちゃいましたか~
確かにどの写真も誰かわかんないですもんね!笑
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年01月12日 21:42
リスペクトあゆ姫様
息子くんの写真、自宅に送りますって記者さんが言ってましたよ~
Posted by ベロ太郎 at 2011年01月12日 21:49
はじめまして☆
ぉじゃまします(^∇^)ノ

あゆ姫サマ記事に
載ってたんですねぇ~♪♪

ビックリぃぃ~☆

この前熊本城に行った際に
市役所を通って行ったのですが
ベロタクシー目撃しました(☆皿☆)bヾ

思わず・・・

『ベロタクシーだっ!!!』
って声に出ちゃいました(^皿^)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年04月08日 10:06
☆Ohjiroh☆
さま

コメントありがとうございます。
現在、あゆ姫ジュニアの恥ずかしがり屋をなくすプロジェクト進行中です。
ほとんど、活動してませんが…(ノ△T)

又、ベロタクシー見たら、叫んでくださいね。\(^ー^)/
Posted by ベロ太郎 at 2011年04月15日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。