2010年11月12日

子供忍者!現る・・・かも・・

ご無沙汰でごわす。
ベロ太郎です。

寒くなりましたね!!
皆さんご機嫌いかがですか・・

今日は忍者ガイドの企画のご報告です。

先般、熊本県のおもてなし助成金で、子供の忍者服を
15着買ってもらいました。

それで、子供忍者体験をやっちゃいま~す。
子供忍者!現る・・・かも・・


11月20日(土)なんですが、
フリーペーパーの〇ぱいすさんに載せたら、昨日・今日、配布だったのですが、
集まっちゃいました・・・すみません・・
子供忍者!現る・・・かも・・

でも、熊本城に子供の忍者が15人走ってきたらと思うと、
おもしろいって思いませんか~~~


同じカテゴリー(熊本城忍者ガイド)の記事画像
くまチビ忍者隊の元気! 届け~~
『くまチビ忍者隊』結成・・・・
本日の西日本新聞に掲載・・・
『リスペクト!』 再び・・・息子も一緒に・・・
熊本城に子供忍者隊参上!!
熊本城de婚活の結果報告
同じカテゴリー(熊本城忍者ガイド)の記事
 くまチビ忍者隊の元気! 届け~~ (2011-03-18 15:48)
 『くまチビ忍者隊』結成・・・・ (2011-02-11 16:38)
 本日の西日本新聞に掲載・・・ (2011-01-10 16:28)
 『リスペクト!』 再び・・・息子も一緒に・・・ (2011-01-05 17:31)
 熊本城に子供忍者隊参上!! (2010-11-20 19:32)
 熊本城de婚活の結果報告 (2010-09-27 18:09)

Posted by ベロ太郎 at 19:36│Comments(6)熊本城忍者ガイド
この記事へのコメント
おもしろい企画ですね~熊本の魅力は子供から大人まで皆で味付けした方がいいですね。
Posted by むしごむむしごむ at 2010年11月13日 09:53
むしごむさま
そうでしょう~
熊本の魅力を万人に楽しんでもらう為、日々努力を重ねているしだいでございます。
むしごむさまとこの、子供むけイベント時には、衣装お貸しいたしますよ~~にん、忍
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月13日 11:00
忍たまやっちゃんも年下だけど先輩として?登城するでござる...ε=┏( ・_・)┛ 大丈夫ですかぁ?
Posted by やっくんママ at 2010年11月14日 21:26
やっくんママ
大丈夫でゴザル!
ヨロシクです
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月14日 21:56
そちらが姫さまなら、こちらは殿さまへ

先日はありがとうございました。
家臣のおもてなしの良さで、おいしゅうございました。
失礼をつかまつりました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月19日 11:11
姫さま
特段のおもてなしもできずに失礼つかまつりました。
また、ベロ城へ参上されたし…
お待ちしておりますぞ…(笑)
Posted by ベロ太郎 at 2010年11月19日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。